【代替公演】赤西仁 JIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Film

【代替公演】赤西仁 JIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Film

日 時

2019年4月6日(土) ・ 7日(日)
 4/6(土)17:30 4/7(日)17:00

会 場

大ホール

出 演

料 金

全席指定 4,000円
※3歳未満入場不可(3歳以上有料)
※サンシティホールでの再発売は行いません。

公式サイトURL http://jinakanishi.com

チケット発売日:

公益財団法人越谷市施設管理公社 ラウンド・アバウト


代替公演内容及び払い戻し詳細の決定についてのご案内

 

 

 この度は、『JIN AKANISHI“THANK YOU”TOUR 2019』の公演内容の変更に伴い、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。

 

 赤西仁オフィシャルサイトにて公演内容の変更及びチケット代金払い戻しについて詳細が発表されましたのでご案内させていただきます。

 

 代替公演内容の詳細につきましては下記サイトよりご確認ください。

 

 

 

《赤西仁オフィシャルサイト》 JIN AKANISHI(赤西仁) OFFICIAL SITE

 

 

 

 サンシティホールにてご購入・ご予約されましたお客様は、下記に記載いたしました変更後の公演へのご参加及びチケット代金払い戻しについてのご案内をご覧くださいませ。

 尚、サンシティホールにおける対応期間は3/11(月)~3/17(日)とさせていただきます。

 
 

 

■ご案内の内容

 

1.内容変更後の公演にご参加を希望されるお客様

 

2.チケット代金の払い戻しを希望されるお客様

 

 

3.再発売について

 

 

 

 

 

1.内容変更後の公演にご参加を希望されるお客様

 

 

(1)チケット代金をお支払いただき、チケットをお持ちのお客様

 

内容変更後の公演にご参加いただくか、チケット代金の払い戻しをご希望されるかを確認させていただきます。

 

 

(2)チケット代金をお支払いただき、チケットがお手元にないお客様

 

内容変更後の公演にご参加いただくか、チケット代金の払い戻しをご希望されるかを確認させていただきます。また、内容変更後の公演にご参加される場合のチケット受け取り方法を確認させていただきます。

 

 

(3)ご予約のみで、チケット代金のお支払が済んでいないお客様

 

内容変更後の公演にご参加いただくか、公演参加をキャンセルされるかをご確認させていただきます。

 

 

 

 

2.チケット代金の払い戻しを希望されるお客様

 

 

(1)対象となる方

 

サンシティホールでチケットをご購入・ご予約されたお客様で、既にお支払済みの方が対象です。サンシティホール以外でご購入された方は、購入プレイガイドにお問い合わせしてください。

 

 

(2)払い戻しの対象となるもの

 

・チケット代金

 

・入金時に振込まれましたチケット郵送料(402円)

 

・チケット代金を、銀行振込で入金された時の手数料

 

・郵送での払い戻しの際、チケットを返送していただいた送料(392円)

 

 

(3)払い戻し期間

 

平成31年3月11日(月)~3月17日(日)9:00~17:45

 

 

(4)払い戻し方法

 

●窓口による払い戻し

 

上記払い戻し期間内に、サンシティホールチケットカウンターまで直接チケットをお持ちください。

 

※但し、ご購入・ご予約されたご本人様への払戻しとなります。

 

(代理の方が来館する場合は、ご本人様より代理の方の【氏名・連絡先】をお知らせいただき、代理の方が来館された際に確認させていただきます。)

 

 

 

●郵送での払い戻し

 

直接ホールまでお越しになれないお客様には、簡易書留郵便(392円)で払い戻しをお願いいたします。

 

チケットを下記住所までご郵送ください。

 

チケット代金と払い戻しの対象となる代金を現金書留にて返金させていただきます。

 

3月17日(日)必着分まで有効となります。

 

※普通郵便でお送りいただいた場合の未着事故等につきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。

 

 

チケットをご郵送いただく際に、次のメモもご同封願います。

 

◉お名前

 

◉お電話番号

 

◉ご住所

 

◉ご購入時の銀行振込の振込手数料

 

※チケット返送をしていただいたご本人様に返金させてたいただきます。

 

 

 

【チケット送付先】

〒343-0845

埼玉県越谷市南越谷1-2876-1

サンシティホール「赤西仁」払い戻し係

 

 

 

(5)払い戻しに関するお問い合わせ

越谷コミュニティセンター(サンシティホール)文化事業課

048-985-1113(9:00~17:45)

 

 

 

 

3.再発売について

 

払戻しがあった場合は、チケットを下記日程にて再発売いたします。

 

 

全席指定¥4,000(税込)

 

再発売日時:2019年3月30日(土)10:00~

 

※サンシティホールでの発売はありません。

 

※再発売のチケットには入場特典はつきません。

 

※3歳未満入場不可 (3歳以上有料)

 

※お子様の会場における安全責任は、同行保護者に負っていただきます。

 


先着での販売となりますので、売り切れの際はご了承ください。取り扱いプレイガイドについては追って発表させていただきます。

 

 

 

 

公演内容変更についてのお詫び

 

 この度は、『JIN AKANISHI “THANK YOU” TOUR 2019』の公演内容変更に伴い、チケットをご購入・ご予約いただき、公演を楽しみにしてくださっておりました皆様には、心よりお詫び申し上げます。私どもといたしましても、急な発表に驚くとともに、大変残念な思いでいっぱいでございます。

 

 公演チケットの払戻し(※希望者)および代替公演に関するご案内につきましては、赤西仁オフィシャルサイトで発表され次第、サンシティホールのホームページでもご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

この度は、ご迷惑とご心配をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

 

2019年3月4日 サンシティ越谷市民ホール職員一同

 

※ご案内につきまして、当初、皆様の誤解を招く表現がございましたことをお詫びし、訂正させていただきました。

 

 

 

 

 転売行為の禁止について 

 

営利を目的としたチケットの転売の一切を禁じております。また、チケットの転売により生じたトラブルについて、当ホールでは一切の責任を負いません。

非正規ルートで購入されたチケットが確認できた場合、ご入場をお断りさせていただくことがございます。また、ご入場の際、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。

お客様のご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

公益財団法人越谷市施設管理公社