高嶋ちさ子 わがまま音楽会 〜ピアノクインテット編〜

高嶋ちさ子 わがまま音楽会 〜ピアノクインテット編〜

クラシックの名曲や映画音楽などを中心に、高嶋ちさ子が男性メンバー“男組”とともに、今までにないダイナミックなアレンジで、重厚で極上のアンサンブルを奏でます。

日 時

2021年3月9日(火)
 18:30

会 場

大ホール

出 演

高嶋ちさ子、男組

料 金

全席指定6,000円
※未就学児童のご入場はできません。

公式サイトURL https://www.takashimachisako.jp

チケット発売日:10/18(日)10:00〜

MASエンターテイメント 公益社団法人越谷市施設管理公社


新型コロナウイルス感染症の予防対策として、チケットを2枚以上購入のお客様は、ソーシャルディスタンス確保のため、お客様同士のお席の間隔が空いたり、前後の並びでのお席になる場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

 

コンサートにご来場いただく皆様へ

皆様に安心してご来場いただくためのご案内です。

 

 

〜ご来場予定のお客様へご協力のお願い〜

感染拡大を防ぐため、ご来場前に確認をさせていただきます

 

 

●公演にご来場される方全員の氏名、住所、ご連絡先を当日お伺いする場合がございます。ご協力お願いいたします。

●体温計測をさせていただく会場もございますので、時間に余裕を持ってお早めにご来場ください。

●主催者にてマスクのご提供はしておりませんので入場時、休憩時、終演後の「手指消毒・こまめな手洗い」にご協力をお願いいたします。

●客席内、ロビー等での会話は極力お控えください。

●大声をあげるなどの掛け声や近距離での会話はご遠慮ください。

●主催者の要請により、フェイスシールド(顔への飛沫感染防止防護具)を着用していただく場合がございます。

●終演後は、係員に従って退出していただきますようご協力をお願いいたします。“密”を緩和させるために適度な距離を保ってご退場ください。

●会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただきますようお願いいたします。ならびに連絡が取れるようお願いいたします。

 

 

 

新型コロナウイルス感染症を示唆する下記の兆候がある方は

ご来場をお控えください。

 

 

※公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入園後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航があり、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。

※公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5℃以上ある方。

※咳・下痢・味や匂いを感じない等の症状がある方。

※現在、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている。また意思に自宅待機指示を受けている方。

※新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者と濃厚接触がある方。

※同居家族や身近な知人に感染者が疑われる方がいる方。

 

 

 

 

 

高嶋ちさ子(両面).jpg

▲クリックすると拡大します

 

 

 

 

 

【プログラム(予定)】

 

カプリス第24番/パガニーニ

 

交響曲第7番より/ベートーヴェン

 

ツィゴイネルワイゼン/サラサーテ 他

 

※予定曲目は変更になる場合がございます。予めご了承ください。